News

2012年7月17日(火)

“妖仙編”は2人の美女がキーキャラクター! 『真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version』の最新情報が公開

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■最終編ではついに始皇帝との決戦が描かれる

 妖仙編では、始皇帝と手を組んだ黄泉と、無双武将たちとの戦いが描かれる。そして最終編では、始皇帝が召喚した魔龍と魔亀、若返って真の力を手に入れた始皇帝と戦うことになる。この戦いを制して、太平の世を取り戻そう。

▲始皇帝と黄泉によって壊滅の危機にある無双武将たち。
▲穆王に親しげに触れている黄泉。▲穆王を転生させるために力を使い、倒れた西王母。
▲戦いの意思を固めて覚醒した穆王の姿。
▲最終章で戦うことになる霊亀。
▲若返った始皇帝が真の力を表す。

■妖仙編に登場する魔獣たちを紹介

●真・辟邪●蛇面
▲獅子のような巨躯で軽々と地を駆け回り、 炎の息吹で周囲を焼け野原にする。▲近づくと2匹の蛇によるコンビネーション攻撃や浮遊したままトリッキーな移動攻撃など激しい攻撃が待ち構えている。
●三首大鷹●霊亀
▲その名の通り3つの首を持つ巨大生物。カラフルに色のついたそれぞれの頭から特殊な攻撃を行い、無双武将た ちを苦しめる。▲数千、数万年もの長き寿命を持つと言われ、膨大な霊力を山のように大きな背に蓄えている。見たとおり重厚で、慎重な行動をとり、的確に狙いを定めた攻撃を行う。

◆『真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version』
開発チームからのコメント◆

 今回ご紹介する妖仙編では、人間の崑崙山で彼女に出会いその美しさにひかれたという周の穆王など、神話の世界でおなじみの人物が登場します。

 始皇帝は、西王母から分離した黄泉を使い、不老不死を得ようとします。それに対抗するために西王母は穆王を召喚。最愛の人の西王母から、彼女の片割れである黄泉を倒すことを頼まれた穆王はどう行動するのか。穆王の葛藤、劉備を中心とした無双武将たちとの攻防戦。“覇王編”とは、また趣が違うステージデザインや魔獣たちの登場にご期待ください。

 さらに、最終章では、ついに始皇帝との直接対決に挑みます。序章で登場した姿とは違い、これまでの戦いから闘気を吸収した始皇帝は、若返った姿で無双武将たちの前に現れます。そして、さらに物語を進めていくうちに、これまで紹介したどの魔獣よりも邪悪な姿となった、始皇帝の姿も……。今回はそのデザイン案も公開しますのでぜひ、ご注目ください。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2