News

2012年7月27日(金)

胸が小さくて何が悪い! 小松原沙織さんの『貧乳のブルース』がアプリとして8月配信

文:電撃オンライン

 アジェンダは、iOS/Android用アプリ『貧乳のブルース(仮)』を、8月下旬の配信する。価格は240円(税込)予定。

 本アプリは、シンガーソングライターの小松原沙織さんが歌う『貧乳のブルース』をモチーフにしたもの。胸の小さい女性の悲哀をコミカルに歌い上げた楽曲にちなんで、貧乳に関係する遊びを収録している。また、小松原さんの最新の活動を確認できるようになっているという。明るくカワイらしい見た目と、セピア調で統一され悲哀を強調した表現の2種類が配信される予定だ。

 ゲームとしては、彼が貧乳を指摘してくるのに対してビンタする“Disってハニー”、合コン会場までの道のりでパッドを拾い集めて胸を大きくしていく“パッド集め”、楽曲『貧乳のブルース』に合わせて鍵盤を引く“リズムゲーム”が収録される。

『貧乳のブルース(仮)』 『貧乳のブルース(仮)』
▲“Disってハニー”は、彼のセリフにあわせてビンタをするゲーム。普通のセリフの時はスル―して、胸に関する発言では、フリックしてビンタしよう。
『貧乳のブルース(仮)』 『貧乳のブルース(仮)』
▲横スクロールアクションゲームが展開する“パッド集め”。途中にあるパッドを集めて、合コン会場にたどりつけるか?
『貧乳のブルース(仮)』 『貧乳のブルース(仮)』
▲画面上部から落ちてくる、バーにあわせて画面をタップする“リズムゲーム”。『貧乳のブルース』の楽曲にあわせて、プレイしていこう。

(C)2012 AGENDA Co., Ltd. All rights reserved.
※画面は開発中のもの。

関連サイト