News

2012年7月31日(火)

さよなら(最終回)はいつも突然訪れる! 【わたし、猫耳萌子です!】の最終話を更新

文:電撃オンライン

 獣耳キャラが織り成すハートフルコメディ『わたし、猫耳萌子です!』の第50話を更新! 皆さん、突然ではありますが、今回で『わたし、猫耳萌子です!』は最終回です。これまで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。著者であるモスグリーン先生から感謝の言葉を預かっておりますので、今回はそちらも掲載します。

「猫耳萌子とのお付き合い、ありがとうございました!」(モスグリーン)

 ゲーム雑誌の『電撃ゲームス』で連載がスタートし、2011年から電撃オンラインに移籍した本作ですが、本当にもうお別れなのにゃ。モスグリーン先生の次回作にご期待ください!


【第50話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。