News

2012年8月29日(水)

25年生き抜くのは容易ではない――KONAMIのゲームソフトページを『メタルギア』がジャッキング

文:電撃オンライン

 KONAMIの公式サイト内にあるゲームソフトのトップページを、『メタルギア』が期間限定でジャックしている。

 この企画は、『メタルギア』シリーズの25周年を記念して、本日8月29日~31日の期間において実施されているもの。公式サイトで何が起きているのかは、実際にアクセスして確認してほしい。

 また、明日9月30日からコナミスタイル東京ミッドタウンのショッピング袋が、期間限定で“メタルギア生誕25周年 オリジナルショッピング袋”に変更される。オリジナルショッピング袋の配布は、同店で買い物をした人すべてが対象。なくなり次第終了となるので、手に入れたい人は早めに足を運ぼう。

『メタルギア』ジャック
▲メタルギア生誕25周年 オリジナルショッピング袋

 他にも東京ミッドタウンでは、9月30日に芝生公園内にて“メタルギア25周年記念 リアルカムフラージュイベント”を開催する。イベントの内容や参加方法などの詳細は、“METAL GEAR 25th ANIVERSARY”を参照のこと。

(C)2012 Konami Digital Entertainment

関連サイト