News

2012年9月12日(水)

桐生さんがモンモンとしちゃってる? 『龍が如く1&2 HD EDITION』プレイ動画最終回が公開

文:電撃オンライン

 セガは、11月1日発売予定のPS3ソフト『龍が如く 1&2 HD EDITION』において、桐生一馬役の黒田崇矢さんと真島吾朗役の宇垣秀成さんによるプレイ動画を公開した。

『龍が如く1&2 HD EDITION』 『龍が如く1&2 HD EDITION』

 本作は、2005年に発売された『龍が如く』と2007年に発売された『龍が如く2』を、PS3にあわせてHD化し、2作品を1本のソフトにまとめたもの。HD化によって数々の名シーンが高画質で迫力のあるものになっている他、HDDインストール対応でロード時間の大幅な短縮を実現している。

 このプレイ動画は、“『復活神室町RADIO STATION』出張所 『龍が如く 1&2 HD EDITION』”と題されたもの。『龍が如く』のWebラジオ『復活!神室町RADIO STATION』にてトークを繰り広げている、桐生一馬役の黒田崇矢さんと真島吾朗役の宇垣秀成さん、PR担当の渡辺祐介さんが出演している。

 最終回となる今回は、宇垣さんが『龍が如く2』をプレイ。蒼天堀で使用可能なヒートアクションに大盛り上がりした他、桐生一馬と女刑事・狭山薫のシーンの見解をめぐって黒田さんと宇垣さんの間に新たなる戦いが勃発する。

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く 1&2 HD EDITION』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:アクションADV
■発売日:2012年11月1日
■希望小売価格:4,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。