News

2012年10月3日(水)

賞金総額200万円の宝探しイベント“タカラッシュ!GP”が展開中

文:電撃オンライン

 ラッシュジャパンは、Webサイト上とリアルイベントの両方で宝探しを楽しめる参加費無料の宝探し企画“タカラッシュ!GP”を10月1日より開催している。

“タカラッシュ!GP”
“タカラッシュ!GP”

 “タカラッシュ!GP”は、日本最大級の宝探しイベント。宝を発見する感動や、幸せをつかむ体験を提供して、“宝探し”という文化を広めるという目的のもとに、参加費無料で過去5回実施されている。これまではリアルイベントとしてのみの実施されてきたが、“タカラッシュ!GP”では初めてWebサイト上とリアルでのイベントがあわせて開催される。

 “タカラッシュ!GP”では、Webサイト上での宝探しの結果をもとに、選ばれた全国6カ所でリアル宝探しイベントを実施。賞金総額はあわせて200万円で、“タカラッシュ!”としては過去最大規模でのイベントとなる。“タカラッシュ!”の会員であれば誰でも参加可能だ。

 現在Webサイト上では、ゼンリンの日本地図を使用した賞金総額100万円のバーチャル宝探し(11種)を順次公開中。さらにイベント最終日となる10月14日には、Webサイト上での宝探しの結果をもとに、全国6カ所で現地捜索が必要となる賞金100万円のリアル宝探し(1種)を実施するという。気楽に宝探しを楽しみたい人、賞金を手に入れたい人は参加してみては?

“タカラッシュ!GP” “タカラッシュ!GP”
▲Webサイト上に公開される謎を解き、専用の地図上の正解地点をズームしていくと宝箱が見つかる。正解の宝箱をクリックすると報告&クリアとなる。

(C)RUSH JAPAN Corp. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright(C)ZENRIN CO., LTD.(Z12LB第053号)

関連サイト