News

2012年10月5日(金)

『龍が如く5 夢、叶えし者』の体験会が開催決定! 一部店舗では名越総合監督のサイン会もアリ

文:電撃オンライン

『龍が如く5 夢、叶えし者』
▲名越稔洋氏

 セガは、12月6日に発売するPS3用ソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』の発売に先駆け、店頭体験会を開催する。

 本作は、ドラマ性の高さで人気を博している『龍が如く』シリーズのナンバリングタイトルの最新作。桐生一馬、冴島大河、秋山駿、澤村遥に加えて、初キャラ・品田辰雄という“4人の男と1人の少女”の5人が主人公だ。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡という全国5大都市を舞台に、夢をテーマにした人間ドラマが展開する。

 体験会は、10月20日から全国の量販店などで順次開催される。当日体験した人には“龍が如く5 夢、叶えし者 特製クリアファイル”が、ソフトを予約した人には“龍が如く5 夢、叶えし者 特製BOXティッシュ”がそれぞれもらえるので、ぜひチェックしておこう。なお、体験会開催の一部店舗では、『龍が如く』シリーズ総合監督・名越稔洋氏のサイン会も同時開催予定だ。実施店舗などの詳細は、セガ公式サイトを参照のこと。

『龍が如く5 夢、叶えし者』 『龍が如く5 夢、叶えし者』
▲体験会参加者は“特製クリアファイル”がもらえる。▲当日予約すると“特製BOXティッシュ”がもらえる。

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く5 夢、叶えし者』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:アクションADV
■発売日:2012年12月6日
■希望小売価格:8,381円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。