News

2012年10月20日(土)

“電撃20年祭”いよいよ開幕! 開場とともにサイン本販売ブースや物販ブースに長蛇の列

文:電撃オンライン

 本日10月20日、千葉・幕張メッセ(1~4ホール)において、アスキー・メディアワークス創立20周年記念イベント“電撃20年祭”が開幕した。

 “電撃20年祭”は、アスキー・メディアワークス20周年を記念した電撃ファンに贈るスペシャルイベント。会場でしか買えない限定グッズを多数取りそろえる他、電撃文庫などの作家によるサイン会や各メーカーのブース出展が行われている。

 開場とともに多くの来場者が詰めかけたのは、3ホールのサイン本販売コーナー。その列は販売コーナー前の待機スペースにはおさまらず、モールにも列ができるほど。また、限定グッズを多数取りそろえる電撃屋本店なども、開場と同時に来場者が殺到し、早くも列ができていた。

▲サイン本販売コーナーには、開場と同時に大勢の来場者が殺到した。
▲キッズゾーンでは、仮面ライダーのショーが行われており、子どもたちが目を輝かせていた。

 電撃オンラインでは、本イベントで行われるステージのレポートやブースの様子などを随時お届けしていくので、会場に足を運べない人はもちろん、21日に会場を訪れようと思っている人も当日のブース周りの下調べとして、楽しみにしてほしい。

■“アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭”イベント概要
【開催日時】2012年10月20日~10月21日 10:00~18:00(予定)
【会場】幕張メッセ(1~4ホール)
【入場料】無料

関連サイト