News

2012年10月26日(金)

【週刊アクセル・ワールド】《災禍の鎧》がシアン・パイルに寄生!? 驚愕のその姿と、新イベントCGに小学生女子とのデート風景映像を公開!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■黒雪姫の涙のワケとは? 新たなイベントCGを公開!■

 今回は、到着したばかりのイベントCG5点を公開! いつもは気丈に振る舞う黒雪姫が流した涙の理由が気になるが……?

『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲黒雪姫先輩の頬に伝う一筋の涙……。悲しんでいるようにも、何かどうしようもないことをあきらめたようにも見える。どうしてそんな顔をしているんですか、先輩!▲これは《災禍の鎧》をまとう前なのか後なのか? どこか憂いを帯びた表情で天井を見つめるタクム。どうしてあの鎧を身に装着するにいたったのか、その経緯が気になるところだ。
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲ハルユキと一緒にお買い物デートで、ゴキゲンな表情のチユリ。そんな彼女にハルユキもどこかうれしそう?▲頬を染めて何かを欲しがっている(もしくはたくらんでいる)かのようなフーコさん。よく見るともう外は夜じゃないですかー! こんなけしからん展開はプレイするしかない!
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲季節はもう秋から冬に変わり、装いも新たになった黒雪姫先輩。黒のニーソと大胆にのぞいた太ももがまぶしいです!

■ もちろんういういとデートできるんですよ ■

 今週お届けする動画は、ういういこと謡とのデート動画。デートコースについては「まったくおたくシブイねェ……」と言いたくなるチョイスですが、この2人らしいと言えばらしいかもしれません。眠くなってしまったういういに、皆さんならなんて申し出ますか?


『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

【次回予告】 こんにちは、てけおんです! 今週は驚きのシアン・ディザスターとイベントCGをお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか? 黒雪姫先輩の涙といい、何かに葛藤しているっぽいタクムといい、早いとこ『加速の頂点』をやりたくなってしまいましたよ……。 来週は、ゲームのシステムまわりについての情報をお届けできればと思います。

 それと、現在募集中のアンケートのプレゼントが一部決定いたしました! まずは黒雪姫を演じる三澤紗千香さんのサイン入りポラロイド写真(1名様)、そして三澤紗千香さんのサイン入り電撃文庫『アクセル・ワールド』第1巻(3名様)です。プレゼントはもうちょっと増やせればな~と思っていますので、期待しつつお待ちくださいませ!

アンケートに答える

週刊 アクセル・ワールドへ!

特集ページ“週刊 アクセル・ワールド”へ!


(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
※画面は監修中及び開発中のものです。

データ

▼『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年9月13日
■希望小売価格:6,280円(税込)

関連サイト

前へ 1 2