News

2012年11月9日(金)

【週刊アクセル・ワールド】この笑顔がたまらない! 包容力満点お姉さんことフーコさんとのデート映像到着♪ もちろんゲームの最新情報なども!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■強敵とバトルしたい人は“アキハバラBG”へ!■

 “アキハバラBG(バトル・グラウンド)”とは、秋葉原にあるバーストリンカーのみがアクセスできる闘技場のこと。作中では、観戦者が賭けを行い、対戦者はファイトマネーが支払われることになる。ゲームでは他のバーストリンカーとの対戦を行える場所として、シュミレーションパートから選択することができるようだ。

 相手のランキングを見つつ挑戦できるシステムとなっているので、上位に行くほど相手が強くなっていく。アキハバラBGの頂点にたどり着くには、生半可な力では厳しいことになりそうだ。

アクセル・ワールド ―加速の頂点―
▲通常のバトルではランダムで相手が登場したが、アキハバラBGでは対戦相手を選べる仕様となっている。レギオン戦やアキハバラBGで勝利すると、報酬としてお金やアイテム、そして称号を獲得できる。

■“お姉さん力”全開のフーコさんとのデートシーンをお届け♪■

 今週のムービーは、フーコさんとナンジャタウンにお出かけしたシーン。店員さんのうれしいカン違いにも、むしろうれしそうにニコニコしているフーコさん。ちょっぴりあわてたところも見てみたいけれど……。アナタならどの選択肢を選ぶ?


『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

【次回予告など】 今回はフーコさんのデート映像シーンが見どころだったわけですが、いかがでしょうか? いつもニコニコと“年上の余裕”を崩さないフーコさんですが、そんな彼女が別の顔をハルユキに見せる時は来るんでしょうか? 来てほしいな~!

 そんなわけで、次回も可能ならばヒロインとのデートシーンを録り下ろしでお届けできればな~、と思っています。はたして来週は誰なのでしょうか? それでは次回をお楽しみに!

アンケートに答える

週刊 アクセル・ワールドへ!

特集ページ“週刊 アクセル・ワールド”へ!


(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
※画面は監修中及び開発中のものです。

データ

▼『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年9月13日
■希望小売価格:6,280円(税込)

関連サイト

前へ 1 2