2012年11月11日(日)
▲ロゴの緑色のキャラクターは、WeMadeグループのマスコット・ウィーちゃん。 |
アニョハセヨ~! 電撃オンラインのPCオンラインゲーム番長こと、きっしーです。この記事では、11月8日~11日までの4日間に渡り、韓国・釜山(プサン)のコンベンションホールBEXCO(べクスコ)で開催されている“G-STAR 2012”のレポート第2回をお届け。と、その前に、お待ちかねのコンパニオンギャラリーを一部掲載しちゃいます!
今年の“G-STAR”は、大部分がスマホゲームで、PCオンラインゲームは一部の大作もしくは人気作のみの出展となっている。その中でも広い敷地にブースを構え、大勢の来場者でにぎわっていたオンラインRPG『ICARUS(イカルス)』の情報を掲載。WeMade Entertainmentが10年をかけて制作した超大作とは、どんなゲームなのか? カンファレンスや開発プロデューサーのインタビューで明らかになった、その魅力を紹介しよう。
→カンファレンスで判明した『ICARUS』最大の特徴とは?(2ページ目へ)
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