News

2012年11月26日(月)

【電撃乙女部】日野聡さん&立花慎之介さん『国取り合戦ラジオ!!』の動画公開! 声優ユニット“DABA”の次なる舞台は呪われた廃校!?

文:電撃乙女部

 『小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger』(パーソナリティ:小野大輔さん&近藤孝行さん)は、番組ファンディスクと番組発のユニット“D.A.T(ダット)”の情報です。

 ファンディスクに関しては、MSWR2012の会場で先行発売されていましたので……すでにご覧になった方もいらっしゃるかも? 店舗販売は12月28日よりアニメイト限定で行われますので、要チェックです。そしてD.A.Tは……曲はもちろん、PVにも注目ですよ!

【電撃乙女部】 【電撃乙女部】
▲左がアニメイト限定盤、右がマリン盤。購入はどちらかまででお願いします。

関連サイト


 そして、自由すぎる番組として名高い『まじポン!』(パーソナリティ:間島淳司さん&菅沼久義さん)は、ついにDJCD化が決定! “まじ”で“ポン!”と思いつきで始まった番組らしい爆笑企画を実施予定だとか。

 新録ロケも予定されていますので、ぜひご期待くださいませ。ちなみに番組公式サイトには、不定期で収録後のお写真があがっているので、ちょくちょく見てみるといいかも?

【電撃乙女部】
▲DJCDの新録でも何が起きるのか予想できません(笑)。それが『まじポン!』クオリティ!?

関連サイト

→次のページでは、あの“DABA”の新情報を!!(3ページ目へ)

(C)MARINE ENTERTAINMENT