News

2012年12月4日(火)

『マギ はじまりの迷宮』からシンドバッドとジュダルが公開! 初回封入特典はマギシール3点セットとモルジアナのダウンロードコード

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、2013年2月21日に発売する3DS用ソフト『マギ はじまりの迷宮』について、新たな登場キャラクターを公開した。

 本作は、累計710万部の単行本売り上げを誇る、大人気作品『マギ』を原作にしたA・RPG。アラジンやアリババといったキャラクターたちを操作して、“アモン”をはじめとする数々の迷宮を攻略していく。

シンドバッド

『マギ はじまりの迷宮』 『マギ はじまりの迷宮』

 名主として国民から慕われているシンドリア国王。14歳の時に攻略した第1迷宮“バアル”をはじめ、7つの海、7つの迷宮を制し、複数の“ジン”を従えている。八人将と呼ばれる臣下たちからも尊敬されているが、泥酔して金属器を盗まれるなど、酒癖が悪いためたびたび問題を起こして彼らを困らせている。


ジュダル

『マギ はじまりの迷宮』 『マギ はじまりの迷宮』

 黒く長い髪が特徴の、“マギ”と呼ばれる少年。どこか悪意めいたオーラをまとっている。ジャミルをけしかけた“家庭教師の男”と一緒にチーシャン上空に現れ、迷宮に影響を及ぼすほどのパワーを見せつけた。その正体や目的などが、現時点では謎である。


 また、初回封入特典も公開された。特典は、“マギシール”のレア3点セットと、眷属器を身に着けたモルジアナを使用できるダウンロードコード。数に限りがあるので、確実に欲しい人は予約しよう。

『マギ はじまりの迷宮』 『マギ はじまりの迷宮』 『マギ はじまりの迷宮』

眷属器を身に着けたモルジアナ

『マギ はじまりの迷宮』 『マギ はじまりの迷宮』

(C)大高忍/小学館・マギ製作委員会・MBS (C)2012 NBGI

データ

関連サイト