News

2013年1月23日(水)

【限界凸破通信】『限界凸騎 モンスターモンピース』の通信プレイの詳細が明らかに! インプレッションも掲載!!

文:電撃オンライン

■ネットワークを使って対戦を楽しめる通信プレイの詳細が判明!

 本作にはアドホックモードおよび、3G/Wi-Fiでの通信プレイが搭載されている。通信プレイでは、制限時間や拠点の耐久値などを自由に変えられるため、さまざまなルールでバトルを楽しむことが可能だ。

 なお、通信プレイを行うとマスターリングというアイテムを入手可能。マスターリングはバトルをするだけで1つもらえ、勝つとさらに1つ入手でき、勝利した場合はあらかじめ指定した相手のマスターリングを奪うこともできる。マスターリングは全部で6種あり、全種集めることでレアなカードパックやシールストーン、こすりP(ポイント)のいずれかと交換可能だ。

『限界凸騎 モンスターモンピース』
▲通信プレイではMANAの回復量なども設定でき、CPU戦とは異なる、はじけたプレイも楽しめる!
『限界凸騎 モンスターモンピース』
▲一部のカードは封印が施されており、こすりPだけでは“胸キュン▼スクラッチ(▼←ハートマーク)”を行えない。シールストーンはこれらのカードの封印を解くのに必要だ。

→白熱のカードバトルのインプレッションはこの後すぐ!(4ページ目へ)

(C)2013 COMPILE HEART

データ

関連サイト