News

2013年1月24日(木)

『英国探偵ミステリア』よりOP曲付き最新PVや明智健一郎とセーラ・マープルのサンプルボイス第2弾など新情報を続々と公開

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月7日発売予定のPSP専用ソフト『英国探偵ミステリア』では、本日公式サイトを更新しました。

 プロモーション映像第2弾、明智健一郎とセーラ・マープルのサンプルボイス第2弾を公開し、明智健一郎役の三浦祥朗さん、セーラ・マープル役の本多真梨子さんからのコメントを公開しております。あわせて、登場キャラクターの関係が一目瞭然のキャラクター相関図と、毎週更新「音声付コレクション」企画第7弾も公開いたしました。

■プロモーション映像第2弾を公開!!

 本日、ミス・ハドソン役の寺崎裕香さんの歌うオープニング曲を交えたプロモーション映像第2弾を公開しました。

●『英国探偵ミステリア』プロモーション映像第2弾

『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』
『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』

■明智健一郎とセーラ・マープルのサンプルボイスを追加!!

 本日、明智健一郎とセーラ・マープルのサンプルボイスを追加いたしました。あわせて、明智健一郎役の三浦祥朗さん、セーラ・マープル役の本多真梨子からのコメントも公開いたしました。

『英国探偵ミステリア』

●明智健一郎(CV:三浦祥朗)
貴重な授業時間に惰眠を貪るとは…宝の持ち腐れですよ。

 東の国からの国費留学生。抜群に頭が良く、クラス委員も自ら引き受ける。ホームズをライバル視しているが、成績ではかなわない。剣の腕が優れ、非常に勤勉な男。

『英国探偵ミステリア』

『英国探偵ミステリア』

●セーラ・マープル(CV:本多真梨子)
お菓子と紅茶が大好きな、クールな名探偵

 天然ぎみでおっとりしているが、その直感力は本物で、ひらめきを武器に事件を解決していく。推理をする際のたとえ話がちょっと意味不明だったり、独特のテンポで会話するあたりは、やっぱり天然なのかも。

『英国探偵ミステリア』

■登場キャラクターの関係が一目瞭然! 相関図を公開!!

 本日、主要登場キャラクターの関係がひと目で分かるキャラクター相関図を公開いたしました。

『英国探偵ミステリア』

■つぶやいて聞こう!音声付コレクション第7弾公開!!

 本日、「音声付コレクション」第7弾を公開しました。

 「♯英国探偵ミステリア」でつぶやいてくださった方は、ゲームの一部を音声付きで試聴いただけます。 試聴できる音声は毎週更新予定なので、気になるキャラクターのストーリーが公開されているかどうか、チェックしてみてください。

『英国探偵ミステリア』

~今回のストーリーは、「明智、日本の美を語る」~
明智の好みのタイプの女性って…?

(C)Karin Entertainment 2013 (C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事