News

2013年2月1日(金)

『ファンタジーライフ』のネットワーク機能を強化する大型追加コンテンツが発売決定

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、好評発売中の完全新作RPG『ファンタジーライフ』につきまして、本作をお持ちの方に向けて、現行のパッケージ版・ダウンロード版それぞれのネットワーク機能を強化した追加コンテンツを販売することを決定いたしました。なお、配信は2013年、価格は未定となっております。

『ファンタジーライフ』 『ファンタジーライフ』

■『ファンタジーライフ』を遠くにいるともだちと一緒にプレイできるように!
さらに、既にやり込んでいる人にもさらなる試練が待ち受ける!

『ファンタジーライフ』 『ファンタジーライフ』 『ファンタジーライフ』
▲インターネット通信で遠くの人とも一緒にプレイ可能!▲新たなクエストの追加。さらに世界にも変化が!▲レベルキャップ解放!? とことんやりつくした人にもさらなる試練が!

 さらに、この追加コンテンツをご購入いただいた方には『ファンタジーライフ』での生活が、もっと充実する新たな追加コンテンツも配信予定となっております。詳細につきましては公式サイトを中心に随時アップデートしていきますので、続報をお待ちください! なお追加コンテンツの購入には更新データの受信の必要があります。

(C)2012 LEVEL-5 Inc. ILLUSTRATION/(C)YOSHITAKA AMANO

データ

▼『ファンタジーライフ』ダウンロード版
■メーカー:レベルファイブ
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年12月27日
■価格:5,800円(税込)

関連サイト

関連記事