News

2013年2月1日(金)

ストライカーの育成方針が変わるかも? 『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』アップデートで新要素が実装

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2013年2月1日(金)にアップデートを実装した事をお知らせいたします

『燐光のレムリア』

■塔の最上部で待ち構える敵とは一体!? 新遺跡「エリアーデ聖堂」が登場♪

『燐光のレムリア』

 本日の定期メンテナンスにて、新遺跡「エリアーデ聖堂」を実装完了いたしました。空に浮かぶ「エリアーデ聖堂」は、これまで以上に強力な龍族がひしめく新たな遺跡です。遺跡「クレインタワー」の“2回目中間BOSS”を撃破すると探検、調査が行えます。遺跡攻略に成功すると、様々な財宝が手に入り、ストライカーの強化や都市発展に役立ちます。

 今回新たに追加されたのは、ストライカー育成の可能性を更に広げた「共鳴装備」です。「レムリア大陸」に潜む謎を解き明かす為に、新たな財宝を手に入れる為に、是非「エリアーデ聖堂」に挑戦して、“遺跡管理官”としての力を証明しましょう!

 なお、「エリアーデ聖堂」の実装に伴い、新たな任務が受けられるようになりました。解放された任務では、今後も目の離せないストーリーが展開されていきます。気になるこの先は、あなたの目で確かめて下さいね♪

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』
『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』
『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

■ストライカーの育成に新たな展開が!? 「共鳴装備」が登場♪

 本日の定期メンテナンスにて、「共鳴装備」を実装いたしました。「共鳴装備」は、ストライカー専用装備と連動した特別な装備です。本日登場の新遺跡「クレインタワー」を攻略成功すると、ランダムで獲得できます。是非とも「共鳴装備」を手に入れて、お気に入りのストライカーを強化して下さい!

※ストライカー専用装備の強化LV により、共鳴効果が変動します。
※ストライカー専用装備がSランク(紫)時のみ、共鳴効果を発揮します。

▽共鳴装備
 アージュの龍玉
 ベリルの龍玉
 グラルの龍玉

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

■ストライカーとより親密に! 初期ストライカーの好感度上限が解放♪

『燐光のレムリア』

 本日の定期メンテナンスにて、初期ストライカーの好感度上限を最大500まで解放いたしました。ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカー専用の任務をクリアする必要があり、そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたります。

 ストライカーの好感度を上げるのには多くの困難が伴いますが、高い好感度になると、彼らの過去に触れたり、新たな物語を垣間見る事ができるかもしれません! 更に、ストライカー専用の任務をクリアすると、特別な「ストライカー称号」を獲得できます。

 「ストライカー称号」をつけると、その称号に合わせて、手動戦闘時のストライカーに効果が現れます。ゲーム序盤から、苦楽と共にしてきたストライカーの好感度を上げて、彼らの隠された秘密や過去を解き明かしてみましょう♪

▽好感度上限が500 に解放されたストライカー

『燐光のレムリア』
『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』
『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

■遺跡「バールロック」にGOD ランクを実装! 自身の力を試してみてください♪

 本日の定期メンテナンスにて、遺跡「バールロック」に「GOD」ランクを実装いたしました。「GOD」ランクは、非常に強力なモンスターが登場し、より一層高い難易度を誇る遺跡となります。しかも、他のランクでは手に入らない貴重なアイテムも入手可能です。

 レアアイテムの入手を目指して、自身の力を試しに、是非とも「GOD」ランクに挑戦してみて下さいね! さぁ、これまで以上に、魅力的となった遺跡探検をたっぷりと楽しみましょう♪

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

■より便利で使いやすく! ゲーム内機能を調整♪

 本日の定期メンテナンスにて、下記ゲーム内機能を調整いたしました。

▽メイド&魔女の画面表示
 メイドと魔女の画面表示を、より見やすい形に調整いたしました。

『燐光のレムリア』

▽任務の画面表示
 任務の画面表示を、より見やすい形に調整いたしました。

『燐光のレムリア』

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』
■運営:USERJOY JAPAN
■開発:FUN YOURS Technology
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG(オンライン専用)
■サービス開始日:2012年10月19日
■プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事