News

2013年2月5日(火)

人気乙女コンテンツメーカーRejetから、新ロックカヴァーバンド“REZZ”がデビュー!!

文:電撃オンライン

 数々の乙女ゲームや乙女向けCDで人気の女性向けコンテンツ制作会社Rejet(リジェット)が、新プロジェクトとしてRejet楽曲のロックカヴァーバンド“REZZ(リズ)”のデビューを発表した。

 REZZは、楽曲制作を手がけるZIZZ STUDIOとRejetのコラボにより誕生した5ピースバンド。数々のオーディションをくぐり抜けて選抜され、プロデュースを『Vitamin』シリーズ、『LucianBee’s』シリーズ、『恋愛番長』など数多くの人気乙女ゲームを手がけた岩崎大介氏(Rejet)が、アート&ファッションディレクションを、イラストレーターの前田浩孝氏(Rejet)が担当。楽曲アレンジを行うのは、磯江俊道氏(ZIZZ STUDIO)という豪華な布陣だ。

 Rejet楽曲のロックカヴァーバンドとして、“衝動(impulse)を残す”を テーマに、エッジーなライヴ&パフォーマンスを趣旨とし、キャッチーな楽曲を演奏する。

 REZZとしてデビューする、5人のメンバーを紹介する。

■Vocal:RYUTA(りゅうた)

 REZZきってのムードメーカー。目指すはオレ様ドSなVo.だが、なかなかなり切れない今日この頃。歌に対しての情熱は人一倍&歌詞をイメージしたパフォーマンスはキレキレ。クマのネックレスがお気に入り。

年齢:21歳
身長:174cm
体重:55kg
血液型:B型

■Drums:ALEC(あれっく)

 REZZのイケメン、もといハンサム担当。“王子”、“ハンサム”があだ名。バンド内でもイジられ担当、M気味。几帳面な性格だがパワフルなドラムは貴女の心と身体をズンズン響かせます! と、Cに言わせられている。

年齢:20歳
身長:183cm
体重:63kg
血液型:O型

■Bass:Suxie(すーじー)

 REZZの最年長、お姉さまベーシスト。無口でクール、弁当のから揚げは衣を外して食べるぐらいには自制する頑張り屋。ベースのプレイはアグレッシヴだが、楽器を持たない時はすごくいい人で礼儀正しい。どうしても見た目で怖い人と勘違いされがちで、それが目下の悩み。

年齢:25歳
身長:167cm
体重:45kg
血液型:A型

■Guitar:C(しー)

 REZZのメガネ1号。Kとは幼馴染で、通っている学校も同じ。どちらかというと真性のSで、ALECとKの事をイジめるのが日課だが、人見知りが激しく、とにかく無口。何かしゃべりたいがしゃべれない。

年齢:19歳
身長:175cm
体重:53kg
血液型:A型

■Guitar:K(けー)

 REZZのメガネ2号。Cとは兄弟のような間柄だが、仲は悪い。通常は天然キャラだがひとたび演奏を始めるとギターで女を殺(ヤ)る野獣キャラ。が、普段はシャイな19歳、Cが好きだけど嫌い。彼女が欲しいらしい。

年齢:19歳
身長:174cm
体重:52kg
血液型:AB型

 REZZは、2月17日に舞浜アンフィシアターで行われる“Rejet Fes.2013”にてデビューする。今後の活躍にも期待しよう。

(C)2013 Rejet

関連サイト