News

2013年2月6日(水)

『フィラメントスター』限定版&特装版を購入できなかった人のために――ミニ下敷きとチケットを頒布する“フィラメントレスキュー”実施

文:電撃オンライン

 ガストは、“Filament★Rescue(フィラメントレスキュー)”と題した特別イベントを実施する。

『フィラメントスター』

 本イベントは、ガストショップで販売された書籍『フィラメントスター』の“限定版”や“特装版”を購入できなかった人が対象の企画。限定版と特装版のみに付属していた“オリジナルミニ下敷き”と“ゲネロジックチケット”を頒布するためのイベントとなっている。応募方法は、決められた条件で、購入した『フィラメントスター』の写真を撮って、特設サイトのフォームから応募すれば完了する。

 イベントの登録期間は2月21日まで。ミニ下敷きとチケットの配送は3月上旬ごろになるとのことだ。また、頒布価格は商品代金と手数料・送料をあわせて300円ほどかかる。詳細についてはフィラメントレスキュー特設サイト(※閲覧にはMyGustIDが必要)で確認してほしい。

『フィラメントスター』 『フィラメントスター』
▲オリジナルミニ下敷きとゲネロジックチケットのいずれも、限定版/特装版の付属物と同一のものが頒布されるという。ほしい人はこの機会を逃さないようにしよう。

(C)GUST CO.,LTD.

データ

関連サイト