News

2013年2月14日(木)

主人公クレイトスの人間としての感情が描かれる『ゴッド・オブ・ウォー:アセンション』の実写動画が公開

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、PlayStation3(以下PS3)専用ソフトウェア『God of War: Ascension』を2013年3月14日(木)に発売いたします。

 『God of War: Ascension』は全世界累計出荷2200万本を超えるアクションゲーム「God of War」シリーズ最新作です。本作ではシリーズを通して描かれる主人公:クレイトスの、神々との誓約とその誓約からの解放をテーマに、シリーズ最高のクオリティで壮大なスケールの物語と戦いが繰り広げられます。

 また本作では、シリーズ初となるオンラインマルチプレイモードも搭載しており、神々の加護を求めて地上最強の戦士を目指した戦いを世界中のプレイヤーとお楽しみいただけます。

■『God of War: Ascension』 「SUPER BOWL COMMERCIAL」映像を公開!

 やがて神となる男は、ひとりの人間だった。スパルタ最強の戦士:クレイトスの怒りと悲しみが遂に実写で描かれる!

 本映像は北米にて開催された「SUPER BOWL」にて放映されたコマーシャル映像です。「God of War」シリーズで初めてとなる実写映像となっており、スパルタの最強の戦士であったクレイトスの妻と娘を失った怒りと悲しみがありのままの人間の姿で描かれています。本映像にて、「God of War」シリーズの壮大な物語の一片をお楽しみ下さい。

(C)Sony Computer Entertainment America LLC.

データ

関連サイト

関連記事