News

2013年2月22日(金)

敵キャラクターのサンプルボイスや音声付コレクション第11弾が公開! 『英国探偵ミステリア』の公式サイトが本日更新

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、3月7日に発売するPSP用ソフト『英国探偵ミステリア』において、本日2月22日に公式サイトを更新し、サンプルボイス&音声付コレクション第11弾を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月7日発売予定のPlayStation Portable専用ソフト『英国探偵ミステリア』では、本日公式サイトを更新しました。

 敵キャラクターであるモリアーティ教授、モラン大佐、ブラッドリー、ポーロックのサンプルボイス第2弾を公開しております。あわせて、毎週更新「音声付コレクション」企画第11弾も公開いたしました。

 また、ゲーム発売日である3月7日から3月17日の期間限定で新宿マルイワンにてブランドコラボ商品とオリジナルグッズの先行販売を行うことが決定いたしました。

■敵キャラクター4人のサンプルボイスを追加!!

 本日、モリアーティ教授、モラン大佐、ブラッドリー、ポーロックのサンプルボイスを追加いたしました。

●モリアーティ教授(CV:郷田ほづみ)

『英国探偵ミステリア』

 犯罪者たちの統領で、元数学教授。天才的頭脳を持ち、ホームズJr.の父の宿敵だったが、ライヘンバッハの滝でホームズと格闘し、転落死した。―ということになっているが、実際は…?

●モラン大佐(CV:宮下雄也)

『英国探偵ミステリア』

 モリアーティ教授の右腕で実力者。ロンドン塔の監獄にいたが、今は出所している。

元エリート軍人で狙撃の名手だった。従軍している時に妻を亡くす。その後、戦地から戻ってきて自分の存在意義を見失ったところを、モリアーティ教授に見出される。

●ブラッドリー(CV:鈴木裕斗)

『英国探偵ミステリア』

 可愛らしい顔とは裏腹に、狂気的な一面を秘めている。モラン大佐に拾われて育つも、モリアーティ教授を崇拝しており、認められるためには手段を選ばない。

●ポーロック(CV:小野友樹)

『英国探偵ミステリア』

 ロンドン塔の監獄に幽閉されていたと思われていたが、脱獄していた。つかみ所がなく、飄々としている。部下のことを自分の手駒として扱うような人間。

■つぶやいて聞こう! 音声付コレクション第11弾公開!!

 本日、「音声付コレクション」第11弾を公開しました。「♯英国探偵ミステリア」でつぶやいてくださった方は、ゲームの一部を音声付きで試聴いただけます。試聴できる音声は毎週更新予定なので、気になるキャラクターのストーリーが公開されているかどうか、チェックしてみてください。

『英国探偵ミステリア』

~今回のストーリーは、「ブラッドリーvsジャック」~
対峙するふたり。ブラッドリーの狙いは……?

■「新宿マルイワン」で、ブランドコラボ商品の発売が決定!

 ゲーム発売日である3月7日(木)~3月17日(日)の期間限定で「新宿マルイワン」にてブランドコラボ商品とオリジナルグッズの先行販売を行うことが決定いたしました。販売グッズや特典情報などについては、次週の公式サイト更新時に順次公開してまいりますので、お楽しみに。

【イベント詳細】
開催日時:2013年3月7日(木)~3月17日(日)
開催場所:新宿マルイワン 7Fガールズルーム
営業時間:11:00~21:00(日曜・祝日は20:30まで)

(C)Karin Entertainment 2013 (C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事