News

2013年3月2日(土)

ボツシーンも掲載!? PSP『リベリオンズ』まり子メガネver&長髪版真島のラフもあるキャラ紹介企画第3回

文:ごえモン

【真島 彰則(まじま あきのり)】

「むざむざ野良犬に噛み殺されるわけにはいかない」

『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』 『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』

【プロフィール】
CV:青島刃
Birthday:1月17日
Blood Type:O
所属:東海第二学園
プレイヤーナンバー:??
クリア条件:??
PDA特殊機能:??

 クールで無愛想な長身長髪の青年。格闘技に精通し、参加者の中でも屈指の近接戦能力を誇る。得体の知れない“ゲーム”に参加するつもりはなく、どうにかして廃村からの脱出を図ろうとする。積極的に他のプレイヤーと争うつもりはないが、降りかかる火の粉を払うことに躊躇はない。

『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』 『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』

【寺月恭一氏のコメント】

 クールで無口な長身長髪の青年。格闘技に精通し、“ゲーム”参加者の中でも屈指の格闘戦能力を誇る。積極的に他のプレイヤーと争うつもりはないが、降りかかる火の粉を払うことにためらいはない。得体の知れない“ゲーム”に参加するつもりはなく、どうにかして首輪を外す方法を見つけ出そうとする。

 上記は初期設定の真島ですが、最後の一文に関しては設定がどこかへ行っちゃってますね(苦笑)。初期設定からはみ出した真島がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしていてください。


【はやかわ凛太氏のコメント】

 クールで大人びたイメージですね。最初は銀髪verなどもあったように思います。体も大きくて、戦闘力もある。精神も強い。武器がないとすれば、一番強いのが彼かもしれません。


【中澤工氏のコメント】

 プロボクサーを志望しているため、非常に高い戦闘能力を持っています。肉体と精神を徹底的に鍛え上げているだけあって、この極限の舞台下でも冷静に行動する余裕もあります。逆に、脅威をはねのける能力を持っているがゆえに、他の人間を警戒し、受け入れようとはしません。

 孤高の強さゆえに、孤独な真島。

 彼の“物語”の見どころは、孤高を貫こうとすれば何が待っているのか、そして彼の孤独を癒やす誰かは現れるのか? というところです。


→最後はチーム月島による真島座談会!

(C)FLAT/イエティ/Regista

データ

関連サイト