News

2013年3月1日(金)

限定アイテムを手に入れよう! 『とんがりボウシと魔法の町』3月の“月間お店配信”がスタート

文:電撃オンライン

 KONAMIは、発売中の3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』について、新たな“月間お店配信”を本日3月1日に開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

■3DS『とんがりボウシと魔法の町』月間お店配信
 3月のお店は、スイーツいっぱい! キュートな「スイーツルーム」

 KONAMIより好評発売中のニンテンドー3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』にて、毎月その季節にあったお店を配信する「月間お店配信」。本日3月1日から配信される3月のお店は「スイーツルーム」! このお店の限定商品『だいじんのでかプリン』を手に入れよう!

『とんがりボウシと魔法の町』 『とんがりボウシと魔法の町』

 ゲームを起動して、「データ」→「プレゼント」を選んでダウンロードしてください。

※ニンテンドー3DS LL/3DS本体が、インターネットに接続されている必要があります。
※「スイーツルーム」の配信期間は、2013年3月1日から2013年3月31日までとなります。
※毎月配信のお店はパスワードを入力しなくても入手する事ができます。
※詳しくは、『とんがりボウシと魔法の町』公式サイトをご覧ください。

(C)Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の町』ダウンロード版
■メーカー:KONAMI
■対応機種:3DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2012年12月20日
■希望小売価格:4,980円(税込)

関連サイト

関連記事