News

2013年3月8日(金)

『アルカナハート』シリーズキャラクターの抱き枕が販売中! AR機能で水着姿&タッチによるプレイが……?

文:電撃オンライン

 エクサムは、同社が運営する“エクサムショップ”にて、『アルカナハート』シリーズ登場キャラクターの抱き枕カバーを発売している。価格は12,000円(税込)で、商品の到着には注文確定から2~4週間を要する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

【アルカナハートファン待望の抱き枕が登場!】

 ファンの方々から要望の多かった抱き枕企画がスタートしました。各カバーが50枚売れた時点で次の絵柄の生産が決定するという崖っぷち企画の第一弾。目指せ全キャラクターの商品化!!!!!

 「アルカナハートAR抱き枕カバー 」は、AR機能を備えた今までにない抱き枕カバーです。スマートフォンでカバーをカメラに映すと水着の画像が飛び出して見えます。さらに、その画像に触れると……!?

アルカナハートAR抱き枕カバー
   ~上手な愛で方~

◆アルカナハートAR抱き枕カバー
絵柄:普段着(表面)、水着(裏面)
種類:美凰ver. パラセver. 舞織ver. 計3種類
サイズ:W500 x H1600 mm
生地:2way トリコットライクラ
価格:\12,000

【AR機能の使い方】
 Google playより「AiRVi」をインストールし、商品に同梱されているダウンロードコードでARデータをダウンロードし、 そのデータを読み込んだ状態で抱き枕カバーを映します。(Androidスマートフォン対応)

『アルカナハートAR抱き枕カバー』
▲美凰
『アルカナハートAR抱き枕カバー』
▲パラセ・ルシア
『アルカナハートAR抱き枕カバー』
▲春日 舞織

(C)2012 Examu Inc.

関連サイト

関連記事