News

2013年3月14日(木)

劇場版アニメ『アイドルマスター』の制作決定記念チケットが“アニメ コンテンツ エキスポ”にて発売決定! 氷彫刻職人のハム蔵制作も

文:電撃オンライン

 アニプレックスは、3月30・31日に千葉県・幕張メッセにて開催される“アニメ コンテンツ エキスポ”において、劇場版アニメ『アイドルマスター』の制作決定記念チケットを発売する。

 記念チケットは、会場の同社ブースにて数量限定で販売される。劇場版キービジュアルを使用したものと、765プロダクションの13人が勢揃いしたイラスト使用したものが2枚セットとなっている。また、社長(CV:大塚芳忠)、プロデューサー(CV:赤羽根健治)、音無小鳥(CV:滝田樹里)という3人のミニドラマを収録した“765プロ入社説明CD”も同梱されている。

『アイドルマスター』
▲制作決定記念チケット

■“765プロ入社説明CD”概要
 映画化も決まり、話題沸騰中の『アイドルマスター』。興味はあるんだけど、いまさらプロデューサーになるのは……という人たちのために、765プロの高木社長が直々に、765プロの素晴らしさを説明して下さるありがたいドラマCDです。現在765プロで働くプロデューサーの皆さんも、社長のありがたい言葉を受け取るために必聴です。

 その他、会場内のホール4 休憩スペース中央にハム蔵の氷彫刻が設置される。開催各日13:30からは、彫刻職人による実演ライブパフォーマンスによって制作が進められるとのことなので、氷塊からハム蔵が削り出されるのを見たい人は足を運んでみよう。

『アイドルマスター』
▲氷彫刻デザイン草案

(C)NBGI/PROJECT iM@S

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。