News

2013年4月3日(水)

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の予約者を対象としたブロマイド配布会が4月7日に秋葉原で開催

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、5月30日に発売するPS Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』において、予約者を対象としたブロマイド配布会を4月7日に東京・秋葉原で実施する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』

 PlayStation Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の予約者対象配布会が決定いたしました。

 この配布会では、「愛・ニャル子博」当日の4月7日(日)にアニメイト秋葉原店またはソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭にて、本作の通常版もしくは限定版をご予約いただいた方にブロマイドをプレゼントいたします。

■配布会(1) アニメイト秋葉原店 店頭
【日時】2013年4月7日(日)12:00~14:00
【場所】アニメイト秋葉原店 店頭
【条件】店頭にて予約済を証明できる書面を提示した方
※通販およびアニメイト各店以外でのご予約は対象外になります。
※既にアニメイト各店で予約されている方も、予約票をお持ちいただければご参加いただけます。
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※ブロマイドは、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で配布するものと別のデザインとなります。

■配布会(2) ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭
【日時】2013年4月7日(日)14:30~17:00
【場所】ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭
【条件】店頭にて予約済を証明できる書面を提示した方
※通販およびソフマップ各店以外でのご予約は対象外になります。
※既にソフマップ各店で予約されている方も、予約票をお持ちいただければご参加いただけます。
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※ブロマイドは、アニメイト秋葉原店で配布するものと別のデザインとなります。

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ / 名状しがたい製作委員会のようなもの
(C)MAGES./5pb.

データ

関連サイト

関連記事