News

2013年4月3日(水)

『ぐんまのやぼう』でゲームアプリ界を席巻した“ラッキーゲームス”の新作『バハムート&ポーカー』が本日配信!

文:電撃オンライン

 昨年『ぐんまのやぼう』で一躍名を馳せたアプリ開発者・ラッキーゲームス。そんな彼が本日4月3日、iOS/Android向けの新作アプリ『バハムート&ポーカー』を配信した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 なんとか&なんとかに便乗しつつ、アレ系で人気のバハムートにも便乗しつつ、最近リリースが多いポーカー物にも便乗するという、3つ便乗したタイトルです!

『バハムート&ポーカー』

 ゲームとしては至ってシンプル! バハムートがビームをチャージするので、タイミングよく押すだけ! ビームで敵をひたすら蹴散らします。タイミングが良いほど攻撃力が上がりますので、より蹴散らせます!

 敵を倒すと、トランプやコインが手に入ります。手に入れたトランプでバハムートを強化することができます、そこでポーカー! ポーカーで強い役ほど経験値を多く手に入れることが出来ます。ロイヤルストレートフラッシュとか出せばもうウハウハですね。「ポーカーでバハムートが強くなるのはおかしい!」とか冷静にならないことが、今を生きる上で幸せでいられる方法です!

『バハムート&ポーカー』 『バハムート&ポーカー』

 スタミナ回復までヒマーという時は、ミニゲームとしてちょっとしたソリティアが入っています。これでもコインが稼げます! なんと幸せなことでしょう!

 敵を倒してカードをゲットしそれで強くなる、いわゆるよくある形ですがまた違ったアプローチをしていますので、ぜひ一度プレイしてみてください!

『バハムート&ポーカー』 『バハムート&ポーカー』 『バハムート&ポーカー』

(C)RucKyGAMES

データ

▼『バハムート&ポーカー』
■メーカー:ラッキーゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2013年4月3日
■価格:無料

関連サイト

関連記事