News

2013年4月4日(木)

『デーモントライヴ』のWeb企画“秘蜜結社デーモントライヴ”から特別編が公開――壇蜜さんのコスプレ写真を複数掲載

文:皐月誠

 セガネットワークスは、iOS用アプリ『デーモントライヴ』の公式サイトにて、Web企画“秘蜜結社デーモントライヴ”の特別編“もうひとつの秘蜜結社”を公開した。

『デーモントライヴ』

 “もうひとつの秘蜜結社”では、1月23日に実施された記者発表会の模様を収録した動画や、壇蜜さん演じる“エージェント蜜”がデーモン“ハニー・ラ・モール”になるまでの経緯を描くスピンオフコミックを掲載している。壇さんのコスプレ写真や、ハニー・ラ・モールのラフ画、さらにはコミックを執筆したマンガ家でありモデルでもある羽生麻里さんに関する情報も見られるので、興味のある人はアクセスしてみよう。

『デーモントライヴ』 『デーモントライヴ』
▲“エージェント蜜”がデーモンとなった“ハニー・ラ・モール”。▲マンガ家・モデルの羽生麻里さん。

 『デーモントライヴ』ではハニー・ラ・モールを入手できるキャンペーンを、当初の予定より延長して4月16日まで実施している。詳しくはこちらの記事を参照してほしい。

(C)SEGA Networks

データ

▼『デーモントライヴ』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年2月28日
■価格:無料(アイテム課金)
 
『デーモントライヴ』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト