News

2013年4月12日(金)

『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』の秘密がわかるアーカイブ動画を公開中! 【ゲームの電撃 感謝祭“超”生放送!】

文:電撃オンライン

『ゲームの電撃 感謝祭』

 3月17日に開催された“ゲームの電撃感謝祭 2013&電撃文庫 春の祭典 2013”。およそ7万人という来場者で大盛況となったこのイベントでは、司会に人気声優の広橋涼さんを招いて、“ゲームの電撃 感謝祭 2013“超”生放送!<ゲームの電撃チャンネル>”と題する特別番組の公開放送が行われた。

 この番組の模様は、ニコニコチャンネルの“ゲームの電撃チャンネル”にてアーカイブ動画として公開中。バンダイナムコゲームスのPSP用ソフト『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』のコーナーでは二見鷹介プロデューサーが出演し、ユーザーからの質問に回答しながら、ゲームの内容を詳しく紹介した。

 二見プロデューサーが自分のパートナーにした“シノン”の話題など、原作ファンも気になる情報がたっぷりと詰め込まれているので、ゲームの秘密をさらに知りたいという人はぜひ視聴しておいてもらいたい。

【ソードアート・オンライン 前編】


【ソードアート・オンライン 後編】


(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project (C)2013 NBGI

データ

関連サイト