News

2013年5月17日(金)

『ガンダムブレイカー』BETA版から製品版への引き継ぎ要素が公開! 初回封入特典には“HG 百式”が追加

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、PlayStation Storeで配信しているPS3『ガンダムブレイカー』のBETA版が、ダウンロード数50万を超えたことを明らかにした。あわせて、BETA版から製品版への引き継ぎ要素と、追加の初回封入特典に関する情報を公開している。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3/プレイステーションVitaで発売を予定しております『ガンダムブレイカー』に関し、プレイステーションストアで無料配信中のBETA版のダウンロード数が50万を突破いたしましたのでお知らせいたします。そしてこの度、BETA版をダウンロードいただいた皆様に感謝の気持ちを込めまして、初回封入特典の追加と、BETA版セーブデータの製品版への引継ぎも決定いたしましたので、併せてお知らせいたします。

『ガンダムブレイカー』

■ゲーム概要

 『ガンダムブレイカー』は、従来のガンダムゲームと異なり『ガンプラ』をモチーフに、仲間と共闘しながらパーツを集め、カスタマイズを繰り返すことで、自分だけの最強ガンダムを創り出す、創壊共闘アクションゲームです。本作ならではの、パーツが取れたりする『ガンプラ』らしい破壊表現や、原作にないシチュエーションでジオラマ感のある戦場、そして1/144スケールのガンダムが1/60スケールのガンダムに挑むといったスケールを超えた戦いなどいままでにない体験が可能です。

 この度、プレイステーションストア内にて無料配信中の、PS3『ガンダムブレイカー』BETA版のダウンロード数は現在、51万を突破しております。そこで、BETA版をダウンロードしてくださった皆様に感謝の意を込めまして、「初回封入特典の追加」と、BETA版を遊んでいただいたお客様からのご要望が強かった、「BETA版セーブデータの製品版への引継ぎ」が決定いたしました。

 今回追加いたしました、初回封入特典は『ゲーム内で使用できる「HG 百式」のガンプラパーツデータ一式が手に入るガンダムパーフェクトゲームス用シリアルコード』になります。

【追加初回封入特典 『HG 百式』】

『ガンダムブレイカー』 『ガンダムブレイカー』

※追加特典のコードを使用するにはガンダムパーフェクトゲームス(バンダイナムコID)の会員登録(無料)が必要です。
※追加特典コードをガンダムパーフェクトゲームス内特設ページで入力すると、プレイステーションストア内で使用できるコードが表示されます。
※追加特典のコードはガンダムパーフェクトゲームス用のコードとなります。プレイステーションストア内でコードを入力しても、特典は手に入りません。予めご了承ご注意ください。

 また、初回封入特典で手に入る、「HG フリーダムガンダム」と「HG 百式」のガンプラパーツデータ一式はすべて、性能が高いパーツを生産しやすい「青ランナー」となっております。ゲームスタート時から強力なパーツが手に入るチャンスをお見逃し無く。

 BETA版から製品版へのセーブデータ引継ぎの詳細につきましては、公式HP内にて本日より公開をしております。詳しくは公式HPをご確認くださいませ。また、公式HPも本日リニューアルオープンいたしました。この機会に是非、公式HPにアクセスくださいませ。

■初回封入特典(1)
 ゲーム内で使用できる『HG フリーダムガンダム』のガンプラパーツデータ一式

■初回封入特典(2)
 PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』で使用できる『出撃エネルギー(備蓄用)』3個セット

■初回封入特典(3)
 ゲーム内で使用できる「HG 百式」のガンプラパーツデータ一式が手に入るガンダムパーフェクトゲームス用シリアルコード

※内容は予告無く変更させていただく場合がございます。
※一部店舗にてお取り扱いが無い場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご注意ください。
※特典を使用するには、プレイステーションストアへの接続が必要となります。

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS.
※画面は開発中のものです。

データ

▼『ガンダムブレイカー』(ダウンロード版)
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年6月27日
■価格:7,980円(税込)

関連サイト

関連記事