News

2013年5月24日(金)

女子生徒を集めて自分だけのクラスを作れるソーシャルゲーム『放課後カノジョ』が事前登録を受付中

文:電撃オンライン

 SEECは、二次元美少女専門プラットフォーム“にじよめ”にて、スマートフォン向けソーシャルゲーム『放課後カノジョ』の事前登録を受け付けている。

『放課後カノジョ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『放課後カノジョ』

 株式会社SEEC(代表取締役:阿部隆太郎、本社:東京都渋谷区、以下 SEEC)は、二次元美少女専門プラットフォーム『にじよめ』にてスマートフォン向けソーシャルゲーム『放課後カノジョ』の事前登録受付を開始しました。

■「放課後カノジョ」とは

 「放課後カノジョ」とは「SEEC」の全カードボイス、ドットを取り入れたオリジナルカードバトルゲームです。ユーザーは高校教師として、個性あふれる生徒達の担任となり自分だけのクラスを作ることが目標となります。

 ゲームには200人以上の生徒が登場し、各生徒は成長し「親愛度」が上がるにつれて担任と親密になっていきボイスや進化イラストカードが入手できます。

『放課後カノジョ』

■今までのカードバトルゲームとここが違う!

1.ボイスで告白!?

 各生徒カードにはボイスが実装されています。最初はユーザーに興味のなかった生徒も、成長すると甘えた声で告白してくるかも!?

『放課後カノジョ』 『放課後カノジョ』

2.コミカルなドットがゲームを演出

 各生徒のドットがあなただけのクラスをカワイク演出します。個性あふれる動きで思わずニヤリとしてしまうこと間違いなし!?

3.授業中はドタバタハプニング発生!

 生徒にあわせて、様々な思いがけないハプニングが発生します! 発生したハプニングは「シアター」としてコレクションされます。全てのシアターをコンプすると!?

 リリース後、様々なイベントを実施し、ユーザーの皆様に楽しんで行けるように楽しい企画を提供してまいります。

『放課後カノジョ』

(C)SEEC

データ

▼『放課後カノジョ』
■メーカー:SEEC
■対応機種:iPhone 5/iPhone 4S/Phone 4/iPhone 3GS/Android(OS2.2以上、3.0以下推奨、4.0非推奨)※機種により利用できない場合がある
■ジャンル:SLG
■サービス開始日:未定
■プレイ料金:無料(アイテム課金制)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。