News

2013年5月31日(金)

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』6月6日にミニゲームの追加機能パッチが配信!

文:まさ

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、PS Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の追加機能パッチの配信を決定した。配信日は、6月6日を予定。

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』

 本作は、ハイテンション混沌コメディ『這いよれ!ニャル子さん』を題材にしたアドベンチャーゲーム。プレイヤーは主人公の八坂真尋となり、TVアニメ1期のエピソードとゲームオリジナルストーリーで構成された物語を楽しめる。シナリオは、各キャラクターごとのルートが用意されたマルチエンディング方式となる。

 追加機能パッチを適用すると、一定の条件をクリアした時に遊べるシューティングミニゲーム“FORKS GEAR”に新ステージが追加される他、ゲームの一部不具合も修正される。

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』 『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』 『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』
『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』 『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』 『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』
▲ミニゲーム“FORKS GEAR”に追加される新ステージ。


■追加機能パッチの適用方法
1:ネットワークに接続している状態で、『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』を起動
2:ホーム画面にあるゲームのアイコンをタップしてLiveArea画面を開く
3:LiveArea画面左上にある“アップデート”アイコンをタップ
4:“ダウンロード”を実行

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ / 名状しがたい製作委員会のようなもの
(C)MAGES./5pb.

データ

▼『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』(ダウンロード版)
■メーカー:5pb.(MAGES.)
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:AVG
■配信日:2013年5月30日
■価格:6,090円(税込)

関連サイト