News

2013年6月5日(水)

【電撃乙女部】小野大輔さんと立花慎之介さんにサプライズプレゼントが!? “MARINE SUPER WAVE LIVE 2013”夜の部をレポート!

文:電撃乙女部

 1カ月ぶりにこんばんは。マリン・エンタテインメント広報の山羊です。「夏前の夜は、適度に涼しくていいなぁ」と思いつつ原稿を書いています。

 ちなみにですが……この時間になると、日中はにぎやかなマリン開発室もさすがに静かになり、ウチが入っているビルはRPGのダンジョンのような空気を醸し出します。それも何だかいい感じです。

■マリンのリリース情報とか

 7月からリリースされる“乙女向けシチュエーションCDドラマ”がたくさんあり、打ち合わせや収録などをみんなが頑張っています。どれもグッとくる内容で、完成が本当に待ち遠しいです。

 個人的に今、私が注目しているのは『LOVE×EXERCISE あなたのダイエットをアメとムチで指導するCD』。先日、岡本信彦さんと立花慎之介さんが出演されるVol.1の収録があったのですが、いろいろな意味で実用的でしたよ!

“MARINE SUPER WAVE LIVE 2013”

 この作品は、体の各部位を狙った実践的なエクササイズを、男性声優が演じるキャラクターの語りかけによる優しい指導(アメ)と厳しい指導(ムチ)に従うことで、手軽に実行できるエクササイズナビゲートCDです。Vol.1では“ウエスト周り”のエクササイズを収録。公式サイトにて、励ましや叱りのメッセージが試聴できるようになりますので、ぜひお聴きくださいませ~。マリンの公式Twitterでは最新情報をお届けしていきますので、こちらも要チェックです。

■MSWL2013、ありがとうございました!

 5月5日に開催されました“MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(MSWL2013)”につきまして、たくさんの方にご協力&ご参加いただき、誠にありがとうございました。今回もおなじみのライターさんがオフィシャル取材に入ってくださいましたので、お写真を交えてお届けさせていただきます♪

→次のページでは、“MSWL2013 夜の部”のレポート&写真をお届け!(2ページ目へ)

(C) MARINE ENTERTAINMENT

1 2 3

データ

▼『MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013』
■発売元:マリン・エンタテインメント
■発売日:2013年秋予定
■価格:通常盤 5,250円、アニメイト限定盤 5,775円(各税込)
※アニメイト限定盤特典はフォトブック&ポストカード(封入予定)

関連サイト