News

2013年6月5日(水)

『ヴァルハラナイツ3』の監獄城をトロとクロがぶらりと訪問! 『みんなといっしょ』とのコラボDLCが配信決定

文:キャナ☆メン

 マーベラスAQLは、PS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3』において、SCEの人気タイトル『みんなといっしょ』とのコラボレーションを行うことを明らかにした。

 本作は、同社が展開するファンタジー・アクションRPG『ヴァルハラナイツ』シリーズの最新作。さまざまな思惑を持った人物の集う“監獄城”を舞台に、プレイヤーの分身である主人公が冒険を繰り広げていく。敵味方が入り乱れる7対7でのバトルや、セクシーな“夜の蝶”とのひと時などを楽しめるのも特徴だ。

 『みんなといっしょ』とのコラボレーションは、ダウンロードコンテンツの配信という形で行われる。配信日や詳しい内容は不明だが、“トロ”と“クロ”がゲーム内に登場することは決定している。詳細が決まり次第、公式サイトで明らかにされるとのこと。

『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』
▲トロ▲クロ
『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』
『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』
▲監獄城を舞台に、トロとクロの掛け合いが見られる日が! 期待して待とう。

(C)2013MarvelousAQL Inc.

データ

▼『ヴァルハラナイツ3』(ダウンロード版)
■メーカー:マーベラスAQL
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:A・RPG
■配信日:2013年5月23日
■価格:5,980円(税込)

関連サイト