News

2013年6月6日(木)

『碧空のグレイス』の大型アップデート第2弾が本日実装! 新マップで待ち受ける強敵たちとは?

文:電撃オンライン

 USERJOY JAPANは、サービス中のPC用MMORPG『碧空のグレイス』において、本日6月6日に大型アップデートを実施した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、ファンタジー3DMMORPG『碧空のグレイス』において、2013年6月6日(木)に大型アップデート第二弾「神託の導き」を実施したことをお知らせいたします。

■大型アップデート第2弾「神託の導き」を実施!
 新マップ「ツァラ・アーダ」が登場♪

『碧空のグレイス』

 大型アップデート第2弾「神託の導き」では、レベル上限の解放や待望の新マップ「ツァラ・アーダ」が登場し、新スキルや新装備など、魅力溢れるコンテンツが盛りだくさん!

 希望の子であるあなたを待ち受ける新たな挑戦の地、そこに現れる未知なる強敵、そして深まるストーリー……。さぁ、今すぐログインしてパワーアップした『碧空のグレイス』のさらなる冒険を繰り広げよう♪

大型アップデート第二弾「神託の導き」特設サイト

<その1>新マップ「ツァラ・アーダ」が登場

 未知なる冒険の地「ツァラ・アーダ」を実装いたしました。「ツァラ・アーダ」は、レベル50以上のキャラクターのみ入場可能な“高難易度を誇る”新マップです。ここに登場するモンスターは、いずれも強敵揃い! 仲間と力を合わせて攻略してくださいね♪

 なお、新マップの実装にあわせて、メインクエスト&サブクエストも進行できるようになりました。『碧空のグレイス』の世界を彩る新たな物語、そしてさらなる挑戦が今、始まる……。

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
『碧空のグレイス』

<その2>レベル上限を解放

 キャラクターのレベル上限を解放し、レベル50から60まで引き上げました。レベル上限の解放にともない、各クラスに新たなスキルが習得できるようになりました。ド迫力のエフェクトを魅せる新スキルを手に入れて、戦いを華麗に彩りましょう。

 もちろん、上級者向けの新装備や新アームズも多数追加いたしましたので、見た目と性能を兼ね備えた逸品をぜひその手に! なお、新スキルの登場によるゲーム内バランスを考慮し、各クラスのスキル&スタイルを仕様調整いたしました。

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■新ドロップアイテムを追加! ボスモンスターに挑戦だ♪

 ミッション「迷子のモルルン」と「夜を疾る影」に登場する一部ボスモンスターを倒すと、一定の確率で新アイテム「アームズプロロングIII」をドロップするようになりました。「アームズプロロングIII」を使用すると、「アームズ変身」に必要なAPがより多く貯められるので、変身時間が大幅にUP! 大規模PVP「七星戦」やボス戦など、負けられない戦いでの勝利への近道となるでしょう。

 また、生産のエキスパートクラス「スミス」の本領を発揮させる強力な装備も、一部ボスモンスターからドロップする“魔製装備のレシピ”から入手可能になりました。

『碧空のグレイス』
▲新ドロップアイテム“アームズプロロングIII”

■「霧隠しの森」に新クエストを追加!

 「霧隠しの森」に新クエスト「2つの証明」を追加いたしました。「2つの証明」はかなり高難度のクエストとなりますが、その分豪華な報酬をご用意しております。見事クリアした勝者には、特別な「アームズスコア」など、強力なアイテムを獲得できますので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪ なお、新クエスト「2つの証明」は、NPC「ライアン」から受託可能です。

『碧空のグレイス』

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『碧空のグレイス』
■メーカー:USERJOY JAPAN
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2013年4月25日
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事