News

2013年6月12日(水)

『俺に働けって言われても 乙』にさまざまな追加機能が実装! 多数の改善も行われたアップデートパッチが配信中

文:キャナ☆メン

 イースマイルは、発売中のPSP用ダウンロードソフト『俺に働けって言われても 乙』について、アップデートパッチを6月4日より配信している。

『俺に働けって言われても 乙』

 本作は、引きこもりの主人公となり、自分の代わりに働く冒険者を雇ってダンジョンを探索させ、生活を維持していくRPG。前作『俺に働けって言われても』に新ダンジョン、新冒険者、新イベント、新要素を追加したうえで、イチからすべてを作り直した実質的フルリメイクの作品になる。

 アップデートにより、不具合の修正および機能変更、追加機能の実装がさまざまな点で行われた。詳細については公式サイトから確認してほしい。

『俺に働けって言われても 乙』 『俺に働けって言われても 乙』
『俺に働けって言われても 乙』 『俺に働けって言われても 乙』
▲特定の条件における“引き継ぎ”や、売却・開発・購入・図鑑にて“新着順”でのソートが可能になる他、多岐にわたる部分で改善や機能の追加・変更が行われた。

(C)2013 E-smile., Co. Ltd. All rights reserved.

データ

▼『俺に働けって言われても 乙』
■メーカー:イースマイル
■対応機種:PSP(ダウンロード専用)
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年4月24日
■価格:1,500円(税込)

関連サイト