News

2013年7月4日(木)

『ヴァルハラナイツ3』に新クエスト“ネコの用心棒”が無料DLCで追加! クエストをクリアして“トロ”と“クロ”のコスチュームをゲット

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、発売中のPS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3』において、追加DLC(ダウンロードコンテンツ)をPlayStation Storeにて本日7月4日より配信開始した。価格は無料。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より好評発売中のPlayStation Vita専用ソフト『ヴァルハラナイツ3』にて、『みんなといっしょ』とのコラボレーションとして新クエスト「ネコの用心棒」を、追加ダウンロードコンテンツとして、本日よりPlayStation Storeで無料配信します。

『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』

■用心棒となり、“トロ”と“クロ”を助けろ!!

 本コンテンツをダウンロードすることで、新クエスト「ネコの用心棒」を請け負うことができるようになります。監獄城に迷い込んだ“トロ”と“クロ”のふたりを、主人公は用心棒として手助けしていくことになります。

『ヴァルハラナイツ3』
『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』

【あらすじ】

 囚人達の楽園“監獄城”に迷い込んでしまった“トロ”と“クロ”は、元の世界に帰るべくお金を貯めることに。ところが、どうも“クロ”が夜の街で豪遊しているらしい。そこで“トロ”は、“クロ”が散財する現場を押さえようと、夜の蝶達がいるギルド「スターキス」に向かうが、そこで出会ったのは、なんとふたりになりすまして悪事を働く謎の集団だった……。

『ヴァルハラナイツ3』

■「トロとクロのコスチューム」を入手せよ!!

 本クエストをクリアすることで、ゲーム内で使用できる装備品「トロとクロのコスチューム」を入手することができます。「トロとクロのコスチューム」は、男女ともに装備が可能。ふたりになりきって、悪逆の世界を戦うことができます。

『ヴァルハラナイツ3』
『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』 『ヴァルハラナイツ3』

(C)2013 MarvelousAQL Inc.
(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『ヴァルハラナイツ3』(ダウンロード版)
■メーカー:マーベラスAQL
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:A・RPG
■配信日:2013年5月23日
■価格:5,980円(税込)

関連サイト

関連記事