News

2013年7月5日(金)

『Dokuro(ドクロ)』の発売から本日で1周年――これを記念したスペシャル壁紙が公式サイトにて公開中

文:電撃オンライン

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、PS Vita用ソフト『Dokuro(ドクロ)』の発売1周年を記念した壁紙を、公式サイトにて公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、「PlayStation Vita(以下、PS Vita)」向けに、2012年7月5日発売の『Dokuro』において、本日、以下の情報を発表いたします。

『Dokuro』

■発売1周年記念壁紙を配信開始!!

【概要】

 国内にて2012年7月5日に発売した『Dokuro』の発売1周年を記念して、開発スタッフによる描き下ろしスペシャル壁紙をご用意いたしました。

『Dokuro』

●発売1周年記念壁紙

 1周年のお祝いでスポットライトを浴びて、楽しそうにしているドクロくんをイメージしたスペシャル壁紙です!! また、この壁紙は、PS Vitaのホーム画面のアイコンと組み合わせてご活用いただけるようデザインをしております。開発スタッフの感謝の意を込めた描き下ろし壁紙を、公式サイトにてプレゼントいたします。

『Dokuro』

【期間】

 2013年7月5日(金)~

 是非、ご活用ください!!

 異なる能力「ドクロ」と「イケメン」の使い分けや、多彩なギミックの解き明かしなど、やり応えのある骨太ギミックアクション『Dokuro』は、プラチナトロフィー対応です。この機会に是非、温もり溢れるチョークタッチで描かれた『Dokuro』の世界とやり応えのある多彩なギミックを、体感してください!!

『Dokuro』 『Dokuro』 『Dokuro』 『Dokuro』

『早いものでこの小さな作品も発売から1年が経ちました。
いまだに、面白かった! プレイして良かった!
というコメントを頂いており、有難い限りです。
関係者一同、心より御礼申し上げます。
また、ささやかではございますが、御礼の気持ちを込めまして、
スペシャル壁紙を開発スタッフが制作いたしました。
ご活用いただけますと幸いです。
今後もガンホーは、本当に面白いゲーム作りに邁進してまいります。
どうか応援のほど、よろしくお願い申し上げます
プロデューサー市川彰彦/ディレクター風間紀明』

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.

データ

▼『Dokuro(ドクロ)』ダウンロード版
■メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:ACT
■発売日:2012年7月5日
■価格:1,800円(税込)

関連サイト

関連記事