News

2013年7月24日(水)

君も引きこもりになれる! 在宅ワークRPG『俺に働けって言われても 乙』の体験版が配信開始

文:皐月誠

 イースマイルは、PSP用ダウンロードソフト『俺に働けって言われても 乙』の体験版を、本日7月24日よりPlayStation Storeにて配信する。

『俺に働けって言われても 乙』

 本作は、主人公が引きこもりという異色のRPG。主人公は、自分の代わりに働く冒険者を雇い、ダンジョンを探索させて生活費を稼いでいく。前作『俺に働けって言われても』の実質的なフルリメイク作品となっている上に、新ダンジョンや新冒険者、新イベントなど、さまざまな要素が追加されている。

 体験版では、本編と同様の内容にてゲーム内の1カ月までをプレイできる。プレイ時間はおおよそ2時間~3時間となる。体験版のセーブデータは、そのまま製品版にてロード可能だ。なお、ロードする製品版はVer1.01にアップデートしている必要がある。

●製品版『俺に働けって言われても 乙』アップデート手順
・PSPの場合
 XMB上のゲームからメモリースティックを選択。『俺に働けって言われても 乙』を選び、△ボタンを押してオプションを表示。アップデートを選択。Ver.1.01にアップデートすることを確認して“はい”を選択。
・PS Vitaの場合
 LiveArea上に表示されるアップデートボタンを押す。

『俺に働けって言われても 乙』 『俺に働けって言われても 乙』 『俺に働けって言われても 乙』
『俺に働けって言われても 乙』

(C)2013 E-smile., Co. Ltd. All rights reserved.

データ

▼『俺に働けって言われても 乙』
■メーカー:イースマイル
■対応機種:PSP(ダウンロード専用)
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年4月24日
■価格:1,500円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。