News

2013年7月31日(水)

『電波人間のRPG3』の体験版が本日より配信! 育てた電波人間や入手したアイテムは製品版へと引き継ぎ可能

文:電撃オンライン

 ジニアス・ソノリティは、3DS用ダウンロードソフト『電波人間のRPG3』の体験版を、ニンテンドーeショップにて本日7月31日に配信開始した。なお、この体験版はデータを製品版へと引き継ぐことができる。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『電波人間のRPG3』
『電波人間のRPG3』

 ジニアス・ソノリティ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山名学、以下:ジニアス・ソノリティ)は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG3』の体験版を本日より配信いたします。

『電波人間のRPG3』 『電波人間のRPG3』 『電波人間のRPG3』
『電波人間のRPG3』 『電波人間のRPG3』 『電波人間のRPG3』

【体験版】

 8月7日の『電波人間のRPG3』配信に先がけ、体験版を本日より配信いたします。体験版ではゲームを途中までお試しいただくことができ、育てた電波人間や入手したアイテムは製品版に引き継ぐことができます。なお、体験版の起動回数は30回に制限されています。

【電波人間とは】

 電波人間は電波のまわりを漂うふしぎな生きものです。ニンテンドー3DSのAR機能を利用した『電波人間キャッチ』画面で探し、キャッチすることができます。電波人間は電波が持つ固有の情報が外見や強さ、特技に変換されるため、その種類は無限に近い数となります。なかにはとても珍しい電波人間も存在します。

【ダウンロード方法】

 『(体験版)電波人間のRPG3』はニンテンドーeショップからダウンロードできます。ニンテンドーeショップはご家庭の無線インターネット接続環境や、ニンテンドーゾーン(一部の店舗を除く)からご利用いただけます。

ニンテンドーeショップとは
→ニンテンドーゾーンとは

(C) Genius Sonority Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『電波人間のRPG3』
■メーカー:ジニアス・ソノリティ
■対応機種:3DS(ダウンロード専用)
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年8月7日
■価格:1,000円(税込)

関連サイト

関連記事