News

2013年8月9日(金)

RucKyGAMESが贈る肉食系アプリ『せいふく王うーさー』が本日配信――『うーさーのその日暮らし』の“うーさー”が征服と制服と愛のために奔走!

文:ゴロー

 アプリ開発者・RucKyGAMES(ラッキーゲームス)によるiOS/Android用アプリ『せいふく王うーさー』が、本日8月9日にApp StoreおよびGoogle Playにて無料配信された。

『せいふく王うーさー』

 本作は、TVアニメ『うーさーのその日暮らし』とのコラボタイトル。謎の動物“うーさー”が肉(家畜)の生産・出荷でお金を稼ぎ、金にモノを言わせてあらゆる土地を征服していく。色違いの家畜を売りさばくと、制服を手に入れるための“制服チケット”がもらえるといった収集要素も含まれている。

『せいふく王うーさー』 『せいふく王うーさー』
▲しばらくすると現れる鶏・豚・牛をタッチすることで、家畜が出荷されてお金が手に入る。
『せいふく王うーさー』 『せいふく王うーさー』
▲稼いだマネーで土地を征服したり、チケットで制服を集めたりして楽しもう。

 また、お金を積んでギャルの愛を手に入れるミニゲームも収録。お金、土地、制服、そして愛を欲望の赴くままに集めまくろう。

『せいふく王うーさー』
▲お金は足りなくても積み過ぎてもダメ。ギャルが求めているピッタリの額を積まないと愛は手に入らない。

(C)Project wooser,
(C)RucKyGAMES

データ

▼『せいふく王うーさー』
■メーカー:RucKyGAMES
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2013年8月9日
■価格:無料
 
iOS版『せいふく王うーさー』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android版『せいふく王うーさー』のダウンロードはこちら

関連サイト