News

2013年8月21日(水)

女子高生タレント・三好爽ちゃんによるカードゲームのコラムを連載中! 特集ページをオープン

文:電撃オンライン

 電撃カードゲームにて、初心者目線で楽しめる連載企画として、カードゲームにまったく触れたことがないという女子高生タレント・三好爽(みよし さわ)ちゃんのコラム“三好爽のカードゲーム奮闘記”を連載中。コラムをまとめて読める、特集ページをオープンしました。

 第1回では、7月7日に開催された“ブシロードカードファイト2013”東京会場の『カードファイト!! ヴァンガード』ステージに、爽ちゃんが潜入。初心者講習会に参加して、ルールを覚えてもらいました。

『三好爽のカードゲーム奮闘記』
▲記念すべき第1回目がこちら。ルールを覚えて、認定証をゲットしてきました!

 続く第2回では、3時間のスパルタファイトで『ヴァンガード』を猛特訓! 学校が夏休みに入ったということで、腕を磨いてもらいました。そして第3回では……? コラムは不定期連載となりますが、頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

♪♪♪ 三好爽ちゃんプロフィール ♪♪♪

 年齢:16才
 誕生日:1996年12月6日
 出身地:大阪府
 芸歴:4歳より、大阪にて、ジャズヒップホップのダンスを始める。6歳~10歳のころ、ダンスユニット“パワフルエンジェル”を組み、数々のコンテストに出場。

関連サイト