News

2013年8月27日(火)

コミケ84完売商品が手に入るチャンス! ちょっぴりエッチな『ロウきゅーぶ!SS』湊智花ビッグマイクロファイバータオル再生産決定!

文:shark

 コミックマーケット84の電撃家ブースでは、大人気放映中のTVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』のグッズをいくつか販売しましたが、瞬く間に完売した商品もあり、会場で手に入れられず悲しい思いをした人もいたかと思います。

 そこで今回特別に、電撃家ブースで、3日連続最速完売を達成した『ロウきゅーぶ!SS』湊智花ビッグマイクロファイバータオルの予約再生産を決定しました! 会場で悔しい思いをした人や開催時に会場に来られなかった人は、ぜひこのチャンスを見逃さず、今すぐ予約しましょう!

『4003』
▲人気投票で堂々の1位に輝いた智花の描き下ろしイラストはコミケでも大好評。
『4003』
▲サマーブランケットのサイズは縦130cm×70cm。

 同様に完売した『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた“ほぼ”等身大ビッグサマーブランケットも現在販売されているので、気になる方は電撃屋で今すぐ購入しましょう。

 また現在電撃屋では、上記で紹介した商品をはじめ、コミックマーケット84の電撃家ブースで販売した一部商品の販売を行っているので、ぜひチェックしてくださいね!

【お知らせ】

 電撃オンラインで行った人気投票企画とは別に、現在アニメの公式サイトでも“今週のMVPは誰だ!?”という毎週の放送に合わせたキャラ投票を実施中です。TVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』を見た後は投票しよう!
TVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』公式サイト
公式サイト内“今週のMVPは誰だ!?”ページ

★原作小説最新刊発売中!
電撃文庫『ロウきゅーぶ!(13)』
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
電撃文庫公式サイト

★PSPゲーム最新作も要チェック!!
PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』好評発売中!
PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』公式サイト

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

関連サイト