News

2013年9月5日(木)

『クリミナルガールズ INVITATION』で“おしおき”できるようになる2人のキャラが明らかに! パッケージイラストも大公開

文:チョロ松

前へ 1 2

■2人のプレイアブルキャラクターが新たに登場!

●試練の途中で現れた謎の少女 ヒメカミ(声優:内村史子)

『クリミナルガールズ INVITATION』

「わたしは良い子じゃないといけない。そうじゃなきゃいけないの!」

 PSP版では操作できなかったヒメカミが、今作ではプレイアブルキャラクターとなって登場する。ヒメカミは、他の少女たちとはどことなく異なる雰囲気をまとう少女。囚人服を着ていることから、彼女も更生プログラムを受けている半罪人であることがわかる。彼女もまた“罪”のある半罪人で、当然ながらおしおきを与えることも可能だ。彼女はどんな罪で地獄に堕ちたのか? その詳細は、今後の続報で公開予定となっている。

●もう1人の新プレイアブルキャラクター ???(声優:???)

『クリミナルガールズ INVITATION』

「現世に帰るのなら、きちんと罪をつぐなってから帰れ。そういうことよ。」

 もう1人、謎のプレイアブルキャラクターが登場する。銀色の髪と、露出の多い服装が印象的な新キャラクター。反抗的な目つきも気になるところ。囚人服を着ているということは、彼女にも償わなければならない“罪”があるのだろうか? そして彼女の正体は? なぜ地獄に堕ちたのか、さらに更生プログラムとの関係など、すべてが謎に包まれている。

『クリミナルガールズ INVITATION』 『クリミナルガールズ INVITATION』

■ヒメカミと謎の少女、2人の罪と過去に迫る物語!

 本作で追加されるシナリオは、2人の新プレイアブルキャラクターが背負った罪と過去に迫るストーリーとなっている。新たな試練に立ち向かう少女たちを待ち受ける展開とは!?

『クリミナルガールズ INVITATION』
『クリミナルガールズ INVITATION』

(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト

前へ 1 2