News

2013年8月30日(金)

ちょっぴりエッチな『ロウきゅーぶ!SS』湊智花ビッグマイクロファイバータオルの予約がAmazonでもスタート!

文:shark

 コミックマーケット84“電撃家”で販売された『ロウきゅーぶ!SS』湊智花ビッグマイクロファイバータオルの予約がAmazonでもスタートした。

 本商品はコミックマーケット84“電撃家”ブースにて、瞬く間に完売したスペシャルなグッズ。確実に手に入るチャンスなので、コミケ84に行けなかった人はぜひチェックしてほしい。

『『ロウきゅーぶ!SS』グッズ』
▲電撃オンラインで企画された人気投票のご褒美イラストを使用。
『『ロウきゅーぶ!SS』グッズ』
▲コミケ84では、智花とともに最速完売をしたひなたのサマーブランケット。

 同様に完売した『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた“ほぼ”等身大ビッグサマーブランケットも、現在少量だが販売されているので、気になる人は今すぐ手に入れてほしい。

【お知らせ】

 電撃オンラインで行った人気投票企画とは別に、現在アニメの公式サイトでも“今週のMVPは誰だ!?”という毎週の放送に合わせたキャラ投票を実施中です。TVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』を見た後は投票しよう!
TVアニメ『ロウきゅーぶ!SS』公式サイト
公式サイト内“今週のMVPは誰だ!?”ページ

★原作小説最新刊発売中!
電撃文庫『ロウきゅーぶ!(13)』
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
電撃文庫公式サイト

★PSPゲーム最新作も要チェック!!
PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』好評発売中!
PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』公式サイト

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

関連サイト