News

2013年9月5日(木)

本日よりauスマートパスにAndroid版『スマホで新種発見!!たまごっち』が登場! 新たに“トイモード”と“スマホモード”を搭載

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、auスマートパスにてAndroid版『スマホで新種発見!!たまごっち』のサービスを本日9月5日に開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、auスマートパスAndroidユーザー向けゲームアプリケーション『スマホで新種発見!!たまごっち』のサービスを本日9月5日(木)より開始しました。

『スマホで新種発見!!たまごっち』

 大好評配信中の「スマホで発見!!たまごっち」シリーズ第2弾となる今作は、好評のゲーム内容はそのままに、当時の玩具を再現した「トイモード」と、カラー画面&タッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」を自由に切り替えて、「たまごっち」を育てていくことができます。「スマホモード」では、本サービスでしか見ることができないスペシャルカラーのたまごっちを育成することが可能です。育てた「たまごっち」は図鑑でコレクションしたり、写真に撮って端末のギャラリーに保存することができます。

 さらに、今作では、ゲーム内容を大幅にパワーアップ&リニューアルをしました。「スマホで発見!!たまごっち」から全キャラクターを総入れ替えし、個性的なキャラクターたちを育てることができます。またミニゲームや図鑑の内容などのリニューアルを行いました。どうぞご期待ください。auスマートパスiOSユーザー向けwebサービス、App Store、Google Play版についても近日公開予定です。

※「たまごっち」シリーズは株式会社バンダイと株式会社ウィズの共同企画・開発アイテムです。

『スマホで新種発見!!たまごっち』 『スマホで新種発見!!たまごっち』

コンテンツ名
スマホで新種発見!!たまごっち
ダウンロードURL
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=1811810000016
提供マーケット
auスマートパス (月額390円)
配信開始
2013年9月5日
著作権表記
(C) BANDAI,WiZ (C)NBGI

※ご利用の際には、月額情報料の他にアクセス量に応じた通信料が必要となります。
※画面写真は開発中のものであり、実際とは異なる場合があります。
※対応機種は、Android2.3以降のauスマートフォンに対応です。(一部非対応機種あり)
※AndroidはGoogle, Inc.の商標または登録商標です

(C) BANDAI,WiZ (C)NBGI

データ

▼『スマホで新種発見!!たまごっち』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Android(au用スマートフォン)
■ジャンル:SLG
■配信日:2013年9月5日
■価格:390円(月額)

関連サイト

関連記事