News

2013年9月5日(木)

『真・三國無双7』キャラ人気投票で1位に輝いたのは趙雲! 上位の趙雲、王元姫、徐庶の衣装が 『真・三國無双7 猛将伝』の初回特典に

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、8月22日より行っていた『真・三國無双7』のキャラクター人気投票の結果を発表した。

 その結果に伴い、上位にランクインした趙雲、王元姫、徐庶の3キャラの衣装がPS3『真・三國無双7 猛将伝』、PS3/PS Vita用ソフト『真・三國無双7 with 猛将伝』の初回特典として配信されることになった。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『真・三國無双7 猛将伝』発売記念
『真・三國無双7』キャラクター人気投票結果発表!

~初回封入特典として趙雲、王元姫、徐庶の特製コラボ衣装を配信決定!~

 このたび、タクティカルアクションゲーム『真・三國無双7 猛将伝』(Playstation 3)、『真・三國無双7 with 猛将伝』(PlayStation Vita/Playstation 3)の発売記念として実施いたしました『真・三國無双7』のキャラクター人気投票につきまして、皆様から投票をいただきました結果を発表いたします。

1位 趙雲
2位 王元姫
3位 徐庶

『真・三國無双7』 『真・三國無双7』 『真・三國無双7』
▲1位の趙雲▲2位の王元姫▲3位の徐庶

 今回の人気投票は、『真・三國無双7』に登場するプレイアブルキャラクター全77名を対象に実施し、2013年8月22日(木)の投票開始以来、非常に多くの皆様からご投票をいただきました。特設サイトでは、全武将の順位をはじめ、上位10位以内に入賞したキャラクターのコメントや『真・三國無双7』のプロデューサーからのメッセージなどを公開しております。

 さらに、今回の投票で上位3位までに入賞したキャラクター、趙雲、王元姫、徐庶の衣装を『真・三國無双7 猛将伝』『真・三國無双7 with 猛将伝』の初回特典として配信いたします。初回特典は、コーエーテクモグループの作品に登場するキャラクターとのコラボレーション衣装を予定しております。趙雲、王元姫、徐庶がどのキャラクターの衣装を着ることになるかは、9月19日(木)にイラストと共に公開いたしますのでご期待下さい。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト

関連記事