News

2013年9月11日(水)

9月7日に開催された“月刊ブシロード創刊記念キャンペーン”の模様をお届け――ミルキィホームズフェザーズの2人からのコメントも

文:電撃オンライン

 ブシロードは、『月刊ブシロード』の創刊記念キャンペーンを9月7日に開催。紀伊國屋書店ららぽーと横浜店とAKIHABARAゲーマーズ本店で行われたキャンペーンの模様をお伝えする。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、9月7日(土)に「月刊ブシロード」創刊キャンペーンを開催しましたことをご報告致します。

 今回のキャンペーンでは、放送中のTVアニメ「ふたりはミルキィホームズ」より、ミルキィホームズフェザーズの2人(常盤カズミ役・寺川愛美、明神川アリス役・伊藤彩沙)が、紀伊國屋書店ららぽーと横浜店とAKIHABARAゲーマーズ本店を訪問させていただきました。

『月刊ブシロード』
▲紀伊國屋書店ららぽーと横浜店でのミルキィホームズフェザーズ(左から伊藤彩沙、寺川愛美)

 それぞれの書店でミルキィホームズフェザーズの2人からお客様に直接「月刊ブシロード」をお渡しさせていただきました。

『月刊ブシロード』
▲AKIHABARAゲーマーズ本店での様子。

 紀伊國屋書店ららぽーと横浜店、AKIHABARAゲーマーズ本店、それぞれ約30分という限られた時間でしたが、足を運んでくださったファン、読者の方々から応援のエールをいただき、両会場とも大盛況でした。今回はひとりひとりのお客様と渡しながらトークが出来て、フェザーズのふたりも「ファンの方とお話も出来て良かったです。『月刊ブシロード』では、私たちのページもあるので、是非たくさんの人に見てもらいたいです。またこういう機会があれば嬉しいです」と話していました。

(C)bushiroad All Rights Reserved.

データ

▼『月刊ブシロード 10月号』
■メーカー:ブシロード
■発売日:2013年9月6日
■価格:600円(税込)
 
■『月刊ブシロード 10月号』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事