News

2013年9月18日(水)

花澤香菜さんから独占映像コメントが到着! TVアニメ『凪のあすから』に出演する声優陣のコメント第1弾

文:てけおん

 10月3日よりTOKYO MX、BSアニマックス他にてTV放送がスタートする、電撃大王×P.A.WORKSオリジナルアニメーション『凪のあすから』。本作に出演する声優陣によるコメント動画をお届けしていく。

 コメント動画の第1回目は、作品のヒロイン・向井戸まなか役の花澤香菜さんに、『凪のあすから』の魅力や海に関するエピソードなどなど、たくさん語っていただいた。本作を楽しみにしている人のみならず、花澤さんのファンはぜひご覧いただきたい。

【『凪のあすから』Character file01】

向井戸まなか(むかいど まなか)
『凪のあすから』

 主人公・先島光の幼なじみで、海村に暮らす中学2年生。うっかり釣り上げられてしまうほどの天然であり優柔不断なところもあるが、芯は強く正直者。何ごとにも必死になって一生懸命行動するが、あまり後先を考えていないので周りに迷惑をかけることもしばしば。

『凪のあすから』 『凪のあすから』

 電撃オンラインでは、今後も毎週『凪のあすから』に出演する声優陣のコメント映像をアップしていく予定となっている。次回もぜひチェックしてもらいたい。

(C)Project‐118 /凪のあすから製作委員会

関連サイト