News

2013年9月24日(火)

『最凶学園ナックルバウト』のAndroid版が配信開始――今なら初心者応援キャンペーンで★5ランクの強力な美少女不良をゲット!

文:電撃オンライン

 サイバードは、同社がサービスを提供するソーシャルゲーム『最凶学園ナックルバウト』のAndroid版を9月20日(金)からGoogle Playで配信開始した。これに伴い、チュートリアルのクリアで★5ランクの不良「星川望美★5」などがもらえる、さまざまな初心者応援キャンペーンを実施している。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

■『最凶学園ナックルバウト』初心者応援キャンペーン実施中!

『ナックルバウト』

 Google Playでの配信を記念いたしまして、「初心者応援キャンペーン」を実施いたします。チュートリアルクリアで、★5ランクの激レア不良をもれなくプレゼントするなど、初心者の方にもゲームを有利に進めることができるキャンペーンとなっております。

<キャンペーン概要>

◆キャンペーン1:ログインボーナス
⇒1日1度ログインした方に、ゲーム内アイテムをプレゼントします。

◆キャンペーン2:友達紹介キャンペーン!
⇒紹介した友達がチュートリアルクリア後に登録すると、限定レア不良をプレゼントします。

◆キャンペーン3:祝!Android版開校! もれなくもらえる! ★5ランクの激レア不良!
⇒チュートリアルをクリアすると、当キャンペーン限定! 「星川望美★5」をもれなくプレゼントします。

◆キャンペーン4:Lv.30 まで行動力の消費ゼロ!
⇒今なら、Lv.30 までのストーリーを行動力の消費ゼロで進めることができます。

【★5ランク不良 星川望美★5】
『ナックルバウト』

■『最凶学園ナックルバウト』とは……

★特徴1:チーム間で「ヒロイン」を奪い合う、リアルタイム抗争バトル! 抗争に勝利してヒロインの“心”を掴め!

 チームに所属し、他のチームとの抗争を行うことでヒロインの争奪が繰り広げられます。勝利すると憧れのヒロインを獲得でき、「彼女」にすることで主人公がパワーアップします。定期的に開催される抗争戦イベント「大抗争戦」では最高70勝を目指し抗争戦を行います。チームで団結し、勝利することで限定ヒロインを獲得できます。

★特徴2:不良仲間をスカウト! 「必殺技」を習得させて最凶の不良を作れ!

 学園内で起こるハラハラドキドキなストーリーの中で、立ちはだかる不良たちを倒すと、仲間にスカウトでき、主人公を強化できます。また、仲間になった不良達に「必殺技」を習得させることで、自分だけのオリジナルのパラメータを持った不良を作り出すことができ、バトルを有利に進めることができます。

★特徴3:超凶敵バトルイベントで敵不良を撃破し仲間にしよう!

 ストーリー中に突如襲いかかってくる超凶敵を撃破すると仲間にすることができます。自分だけでは完全撃破できない超凶敵はダチに協力要請して撃破することもできます。

『ナックルバウト』 『ナックルバウト』
▲抗争に勝って魅力的なヒロインを彼女に!▲抗争に勝って魅力的なヒロインを彼女に!
『ナックルバウト』
▲頼れるダチ(フレンド)とともに超不良を撃破せよ!

(C)CYBIRD Co.,Ltd.

データ

▼『最凶学園ナックルバウト』
■メーカー:サイバード
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年1月30日/Android版 2013年9月20日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事